人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

珍しい物

珍しい物_e0121583_2119587.jpg

バナナではないですよー

ズッキーニです

ご近所の酒屋さんのおばさんに頂きました

このおばさんとは お花とか食べ物とか

いろいろな情報を交換しています

今日は 珍しい色のズッキーニを貰ったからあげる

と言ってくれました。おばさんはスープに入れて今日は食べる・・・

80歳になるおばさんです 何時もボランティアで銀行の駐車場の花壇を手入れしている

ご夫婦で 朝練の時 よく遭遇します


珍しいと言えば 最近は携帯電話を購入するにあたって高額になったのね!!

少し前までは 0円の時代だった気がするのに・・・!?

その代わりに携帯代が安くなったのね!!

時代の移り変わりにビックリ
by cenfami | 2009-06-22 21:33