人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

笑える

笑える_e0121583_20451853.jpg
明日は立冬

お歳暮の予約

クリスマスケーキの予約

年賀状印刷の予約

一年 過ぎるのが早すぎ070.gif

ヒロシ 何を思いたったのか・・・。年末 忙しいから、手の届かなかった所の

窓ガラスを拭き出した。  チョット早すぎない!?

まだ年末までには雨が降るんじゃない!?

ヒロシはチト 気が利きすぎて・・というか、チョイトお笑いの気があるというか・・

先日もお天気が良いといって 家族中のおふとんを物干しに干してくれた 058.gif

かなりの量があるのを頑張ってくれた

階段も何回も往復してくれ おふとんをよせるときはかなり叩いてくれ とても助かった 049.gif

ところがその夜 無理がたたったのか こむら返り050.gif

かなりの痛みらしく 大騒ぎ 031.gif

ヒロシは自分のキャパをはかりしる事が多少苦手らしく オーバーワークしてしまう

それが私達にはとても滑稽で 大丈夫!? 声をかける前に{怒り笑える}・・こんな熟語あったかな??

それをこらえるのに何時も苦労しています 028.gif

吉本興業の大ファンのヒロシでした
by cenfami | 2009-11-06 21:12