人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

9周年

                          今日は、2月23日  2.23で富士山の日

                                偶然だなー

9周年_e0121583_20445484.jpg


                                ファミが我が家に来て9周年です

                              そして、我が家の屋号が富士屋なんです

                                 早いものでそんなに月日が経ったのネ

                      最初ファミは、親戚の間でもセンターのおまけで飼ってもらえているんだから・・・。

                       なんて言われていた時期もありました。家族にもなかなか心 開かず

                        気難しい そしてとても元気でお転婆さんでした。

                          最初のしつけを上手く出来なかったので 引っ込み思案もすごくなってしまいました。

                           famimamaにしかなつかずとても手を焼きました。

                           それが純子先生にお会いしてから 引っ込み思案の克服の仕方を習い

                           公園でもこんなに走り回る事が出来るようになりました。

                         今では、おまけではなく大切な 大切な家族です 058.gif

9周年_e0121583_215374.jpg


                          Famimamaが仕事を終えて帰って来るころは手を組んで

                          気取ったポーズで待っています


9周年_e0121583_21275629.jpg


                            今日は、エリー母に頂いた手作りのケーキで9周年の

                                    記念のお祝いをしようネ

                              これからも、まだまだずーっと元気でいてね 016.gif 037.gif
by cenfami | 2012-02-23 21:34