人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

足元

足元_e0121583_20432569.jpg
ヒロシは昔 松竹からスカウトされた

とか 陸上の長距離では県大会で

6位になったとか

過去の栄光に浸りたがります。

男はいつまでもロマンチストなのネ



                         


                            今度はちょっと違います

                         ↑  このソックスの件です

                          ダイヤ柄のやつは片方が穴が開いたそうです

                          ハッシュパピーのやつは片方が行方不明だそうです

                        多分Cenmamaのせいだと思います。大雑把なところがあります


                         片方ずつ残ってしまったから、一緒に履いてもいいかなー!?

                         新品は買ってあります。 こんな時はどう返事をしたらいいのか・・

                         ヒロシは勿体無いと言って 違う柄の靴下を履いています


                         もしチャンスがあったら そーっと見てみて下さい。
by cenfami | 2013-04-27 20:59