人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

手袋

手袋_e0121583_21374432.jpg


                             珍しい物みっけ!!

                             そうです ゴルフ用の手袋

                            左側の白いのがCenmama用

                      手のサイズが小さい為 なかなかちょうど良いのが見つからず

                      見つけると予め買っておいたものでした。

                     famimamaが欲しいと言ったけど 断ったら近くのゴルフショップで

                          右側の黒い手袋を買ってきました。

                     合皮なので 970円だったそうです  cenmamaは皮の手袋でないと

                        クラブが滑って合皮ではだめでした。

                  famimamaはこの手袋をすればワンコのリードが滑らないからgoodだそうです


                       大昔は、ボーリングをやったことがありましたが

                       ガーターがでてもさほどショックではありませんでした

                   
                     ゴルフはかなり一生懸命 練習をしたナー

                     だから コースで0Bがでると落胆してしまいました。


                    ワンコのトレーニングは又一段と違う感情が沸いてきます

                    一生懸命トレーニングをしても 必ずしも上手くはいきません

                    それは 相手に心が有るからだと思います

                      競技会でこちらが緊張していると ワンコにすぐ移ってしまいます

                      指示は、な~に!?って顔で覗いてくると 本当に可愛いです

                     こんな可愛い表情のドゥーを上手に動かせれたらナー


                      動かせれなくても とっても楽しいスポーツだと思います


                      1匹のワンコで競技をやるのは年数はしれています

                      そんな年数を大事にしたいものです
by cenfami | 2013-05-14 22:11