人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

教え魔にご用心

                        むかし むかし 大昔

                    cenmamaがゴルフに凝っていたころ

                     打ちっ放し場によく 教え魔にご用心 なんて書いてありました

                   死ぬほどボールを打って 上手な人のスイングを真似て

                    練習したものでした。腕が腱鞘炎になるまで 打って

                     いろいろホームを考えて コンペでは結果がすべて

                     なので 途中経過はあまり重要ではありませんでした。


                 しかし ワンコは違います。 最初も 途中も決果もすべて全部重要

                   バランスがとれていないと いい方向には結びつきません

                  我が家のワンコの位置は 生活の一部がそれです。

                   ワンコに振り回されないように出来るだけ 注意をしています

                   でも なかなかムリで一番がワンコの用事になってしまいます

教え魔にご用心_e0121583_21172945.jpg


                    強力な助っ人のコム母 ♪ ♪

                    今日も 茹でた筍(これ重要) うど パン 出来たカレーを

                             持ってきてくれました。

                    親戚でもない ただのご近所なだけなのに・・・

                    いやいや ワンコが一緒の犬種でした

                     ワンコって有難いネー

                    これで 晩御飯は確保できました。

                      いつも いつも お世話になりま~す ♪ 040.gif
by cenfami | 2014-04-18 21:28