人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

最近の男

最近の男_e0121583_2058366.jpg


                        最近のセンターは 血液検査で腎臓の数値が少し悪いので

                          フードも腎臓サポートの療養食にしています

                         そして 後ろ足が踏ん張れないので水をうまく飲めません

                         水分を取って欲しいので りんごをすってトッピング

                         3ワンとも すりりんごをあげます

                        その りんごが白い毛につくと色が染まってしまいます

                        だから スヌードをつけて お食事

                       センターも 足が滑らないように考えました

                         ピンクのシートはヨガマットです。これが一番滑らない


                       ポツント ヒロシが「俺 最近弱くなったヨ」 なんてつぶやいていました

                      そうかな~?なんて思いながら 無視!!

最近の男_e0121583_211644100.jpg


             あれ~~はままつまつりに顔をだしているじゃないの

最近の男_e0121583_2119985.jpg


                        ここの町の練り隊は200名だそうです

                         その人達を接待するのは大変だ

最近の男_e0121583_2122787.jpg


                        それに ヒロシ! 主役の横にいるじゃないの

                        あれで体が弱くなったのかな??
by cenfami | 2015-05-09 21:25