人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

合格できた~♪♪

合格できた~♪♪_e0121583_21113493.jpg


                           先月 京都で行われたJKCの試験に合格出来ました~~

                    famimamaもこの歳になっての試験勉強やら いろいろで大変でした

                           こういった事は 若い時でないと苦労します

                          まずは何よりでした

合格できた~♪♪_e0121583_21183876.jpg


                           famimamaの今日のお弁当

                           おかずは夕べの残り

                          cenmamaが野菜を煮ました

                         人参 牛蒡 椎茸 里芋 蒟蒻等々

                         1年に1回あるかないかの代物

                         cenmamaは最近の血液検査でカリウムが多いんだか少ないんで

                          生野菜が駄目らしい

                          これは ホルモンバランスの崩れで生じる事も・・・

                          まー寄る年波にはかないません

                         そして 今日の晩ご飯は 焼魚と具沢山の茶碗蒸し

                         そんなこんなで生野菜は無し

                          そう言われると 野菜サラダをワシワシ食べたくなる


                          健康が一番
by cenfami | 2016-10-05 21:34