人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

大忙し

              年末 年始 女性はやらなくてはいけない事が多すぎます

                      大掃除でしょ

                      御節料理でしょ

                       新年の飾りつけ

                      今年は 皆 歳を重ねたので

                      少し 端折りました


                      年末恒例のレコード大賞とか

                      紅白歌合戦などを久しぶりに見る事が出来ました。


                      それぞれ 感想はあると思いますが

                       印象に残ったのは

                      ピコ太郎のフルオーケストラで歌ったり

                       フルオーケストラで歌うなんてすごい

                      それに あの編曲 感動ものでした。

                       3JBの全身 電飾が光る物

                       そして cenmamaの個人的なファンの X・JPANのヨシキ


                     みんなで寄って見ていました


                    いつもの年ならご近所の お寺の除夜の鐘が聞こえるのですが

                     今年は聞こえなかったみたい


                      なんとなく地味に年を越しました。


                       でも 寒い今日

大忙し_e0121583_20193048.jpg
大忙し_e0121583_20201174.jpg
                     ファミとドゥーは元気良く散歩

                  なにより でした~~

by cenfami | 2017-01-12 20:44