cavalier lives here !!

さくら

e0121583_15321406.jpg
                                        さくらの花ってどうやって増やすのかな~!?

           この お花は去年 しゅんくんのママがくれた物です

                 真ん中に さくらの木があります

                  センターと 又 来年もきっとさくらを見に行こうねって約束したから

                 1年間 ベランダの鉢に植えておきました

                  今のところ新芽は出ません

                 家族でも 価値観が違うので ここまでベランダのさくらを気にする人もいないかも

                  ベランダにも沢山の蘭からいろいろな お花が咲いていました

                  人それぞれで 綺麗だなって言う人から

                  邪魔って一言でかたずけられてしまう事もある

                  今回 全部かたずけました。

                   断捨利ではないですけど 洋服もかなりやっています

                  そんな事をしているとセンターの物が少しずつ減っていきます。


                     もうじき センターの命日がきます

                    その2日前がcenmamaの父ちゃんの命日

                    3月3日はヒロシの誕生日

                     優先順位はどの日かな~

[PR]
by cenfami | 2017-02-24 16:11 | Comments(2)
Commented by Pちゃん at 2017-02-26 22:38 x
もったいないから断捨離に時代は流れています。引越てから、もったいないはどこかへ置いといて、ひたすら断捨離です(T_T)

ヒロシ父さんが、一番です‼️
よろしくお願いします(笑)

Commented by cenfami at 2017-02-27 19:38
Pちゃんへ
歳を重ねると いろいろな趣味も思うようにいきません。
植木鉢のみずやりも大変に感じてきました
やはりセンターがいなくなってから 感じる事 感じる物
ずいぶん変わりました。
未だに夢に出てくれない薄情なセンターです

たまには Pちゃんとおしゃべりがしたいです。