cavalier lives here !!

香り

e0121583_20150886.jpg
                         コム母にもらったゾー

                    オリーブ油で揚げたアジのてんぷら

                 4匹でした

                兄ワン(センター)の分もあった

              青のりの酢物 甘めの味が我が家好み

              夕空には大きなくっきりとした虹

               コムくんは走って渡れたと思う

                相変わらずセンターはぶきっちょで

                 ヨロヨロ つまずきながら渡ったと思う

e0121583_20153116.jpg
                 ファミもドウーも病院で選らんでもらった

                   りぼんを付けて空を見上げた

e0121583_20155213.jpg
今日は コム母に 匂いを全部吸い取られるぐらい

ギュッとしてもらった

コムくんの匂いに 似ていたかな!?

暖かいコム母のぬくもりを感じた


[PR]
by cenfami | 2017-03-23 20:33 | Comments(2)
Commented by Pちゃん at 2017-03-24 21:11 x
みんな黄泉の国で
どうしているかなぁ~
きっと どの子も
一緒に暮らした家族の自慢を
いっぱい話しているはずです♪
ママ自慢は、熱く熱く語っている♪♪♪

あいたいです~
Commented by cenfami at 2017-03-25 20:53
Pちゃんへ
我が家には 3ワンがいた時期がありました。
どの子も大切で可愛い子でしたが
それぞれに立場が違った大切さでした。

ヒロシにそういったら 全員大切で可愛い子だそうです。
しかし ファミはいつも我慢ばかりしていてけな気に
見えるみたいです。