人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

順位

ワンコは、順位を自分達で決める。何を基準にするのかな?
センタ-は6ヶ月程後に生まれたキャバ友のコムくんを
リ-ダ-と仰いでいます。
遊ぶ時も旅行の時は絶大なる信頼をおいています。
コムくんのいない旅行は緊張の連続で、我が家の車を
見つけると乗りたいとせがみます。
自宅では、兄ワンのセンタ-は妹ワンのファミが
留守の時はとても伸び伸びしています。ファミはセンタ-が
いないと、とてもオトナシイワンになってしまいます。
Ⅰ番はセンタ-で2番がファミなのかな・・・。

京都のお寺では位を表すのに、塀に横線の数で示します。
Ⅰ本2本3本4本とあります。勿論4本が位が上です。
もし行く機会があったら見てみて。
by cenfami | 2007-07-15 21:23