人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

センファミ父ちゃんの手作り

センファミ父ちゃんの手作り_e0121583_20415620.jpg

この、棒にぐるぐる巻きにしてある紐は何?と思うなかれ、これは センファミ父ちゃんが天塩にかけて作ってくれた 『センター&ファミリー競技会練習用必須アイテム』なのだ!競技会でコの字型に張ったラインの上を愛犬と一緒に歩く(脚側)なる物をマスターする為に 父ちゃんが手作りした力作だ! 紐の長さは30メートルにも及ぶ。正式な競技会よりも立派な紐を使用したせいか、地面に張った時は見やすいが…ハンパじゃないくらい 重い!! 父ちゃんも期待が入魂したのだろう! ファミさんは そのおかげで本部の大会CD1に初出場を成し遂げた!偉いっ! えっ?そん時の成績?! 期待が重すぎた…と答えておこう‥。
by cenfami | 2007-07-25 20:41