人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

8月の午前

8月の午前_e0121583_23311311.jpg

『ほい!あんた トマトいらんけ?』『欲しいやぁー、いくらぁ?』 『一袋、350円だよ』 『暑いね~』 『あんたらんち、今夜 何やるよ?』 『トマト切って、このネギ刻んで、そうめんでもやらっかやぁ』 『そいじゃー、シソの葉やるで 薬味に使いな』 『あれぇ!嬉しいやぁ』 『あんたらんち、茄子はいらん?』 『茄子はまだあるだよ、いんげんあったら、また 持ってきてやぁ』 『いんげんはちいーっと大きくなりすぎたで、かたいけどいいけ?』 『かたいじゃ~つらいやぁ~アハハ』 『アハハ』 アハハハハ 暑いけど 平和な8月の午前だ。
by cenfami | 2007-08-05 23:31