人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

日曜日

ワンズのいない時は、日曜日は寝坊して、NHKの趣味の園芸

を見て日曜美術館を見ながら朝ごはんを食べ、洗濯機を

回しながらお掃除する。ってのが日曜日のお決まりでした。

今は、ワンズの散歩して、朝練してお掃除済ませ洗濯機を

回し、朝ごはんを食べながら趣味の園芸を見る。

要するに以前より2時間は早起きになってしまった。

2時間早起きすると大分違う世界を見る事が出来る。

散歩する道に馬込川の支流になる川が流れているのですが

其の川にかもの親子(TVのニュ-スにもでた)がいたり

最近では鯉がいました。ワンズにも見せて上げようとする

のですが、なかなか見つけてくれません。指を指したり

首をそちらの方に向かせても見つけることが難しそうです。

なんでかな?

しかし、せんふぁみは私を見つける事は簡単そうです。

ヒャ-可愛い。おりこう、おりこう!!!
日曜日_e0121583_2141470.jpg

by cenfami | 2007-08-27 21:07