人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

肉球

そうなんです。昨日 cenmamaが今話題の肉球マッサ-ジのクリ-ムをゲット。

汚キャバな我が家の2わんをせめて肉球だけでもツルツルにしてあげようと

よかれと思ってマッサ-ジをしてあげました。センタ-は大喜び なんなら全身

して欲しいぐらい。ファミは慣れないことにベロベロ作戦。

その数分後 ファミの尋常ならぬ吐き気 またもや我が家の大騒ぎ始まる。

famimamaが動物病院にTEL したり タクシ-を呼んだり(ちなみにワンコ

小型犬かクレ-トに入れたら乗れるって知ってた?)あげくのはては女獣医師に

獣医も大変なので早く来てください ときつく言われちょっと落ち込む

タクシ-が到着 その頃ファミの吐き気がだいぶ落ち着く 少し様子を見る事にした。

獣医師とタクシ-はキャンセル ファミはおかげと大事には至らなかった。

famimamaは上着のファスナ-は上がらないし あわてぶりが伺えるでしょう。

cenmamaは内心 famimamaが晩ごはんの時に食べていたチョコレ-トを

拾って食べたんではないかと怪しんでいるのですけど・・・

ワンコが具合が悪いと とても心配ですネ
by cenfami | 2007-11-17 21:33