人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

妄想癖

妄想癖_e0121583_1830532.jpg

このラジオ付き時計 famimamaが京都に行く時CENMAMAの母ちゃん
が買って持たせてくれた物です。だから、かれこれ・・・!?かなり古い物です。
しかし、今でもオールナイト日本はこれで聞いています。


妄想癖_e0121583_18373992.jpg

昨夜の風雨の強い時、このTELが 又 しでかしてくれた。受話器を取ると何か
の音が鳴るのです。壊れたと思ったのですが、風雨がやんだら何も音
がしません。盗聴器が付いているんじゃないの? とcenfami家の得意の
妄想癖。盗聴器を見つける機械を売っているんだから、盗聴器が世間に
本当にあるんじゃないの? 妄想がどんどん膨らむ。
メカに弱いくせに想像というか妄想というか 話しを膨らます事だけは大好き
なcenfami家でした。
妄想癖_e0121583_1854549.jpg

おおげさな家族で本当に迷惑なんだよ
妄想癖_e0121583_18552535.jpg

ほんと、ほんと。落ち着いて欲しいもんだよ
by cenfami | 2008-03-20 18:57