人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

オリンピック

オリンピック_e0121583_2112243.jpg
我が家は、かつて大のジャイアンツファンでした。松井君が入団した年のオープン戦で
浜松球場に来た時、将来きっと人気が出るだろうと言って 先取りして買った松井君シャープ
です。その時の監督は長嶋さんでした。いい選手が多かったナー
名古屋ドームもよく行きました。  その年、清原選手が何試合もヒット ホームランが打てず
ファンもヤキモキしてた時、バッターボックスには清原選手・・・。突然、私設応援団が旗を降ろし、鳴り物もやめ 応援ナシヨの体制。球場はシーン
清原選手はジャイアンツファンも中日ファンも相手のピッチャーも全て敵に回し、1人で戦っていた・・・とても切ない場面だった。男 清原良く戦った。
人間の気持ちは難しいなー 打てなかったら余計に応援してあげるのではないのね!?
オリンピック_e0121583_21254210.jpg

cenfamiが来てからは野球はトントご無沙汰  趣味 そして出掛ける所が変わってしまった。

famimamaはオリンピックの年に生まれた。 今年も 又、オリンピックが有る。
一生懸命のアスリートからは何かを感じる
by cenfami | 2008-04-28 21:33