人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

いろいろな言葉

はな言葉って365日あるのね 知らなかった  参考のため
1月O日  日本水仙  自己愛、神秘、(cenmama)
1月O日  タケ      節操、忍耐  (fami)
3月O日  モモ      気立てのよさ (ヒロシ)
4月O日  ミヤコワスレ しばしの憩い  (center)
10月O日 ダリアポンポン咲き 気持ちが弾む、感謝の心 (famimama)
何かのおりにはこんな物をお考えください

いろいろな言葉_e0121583_2048717.jpg

この手はコム母の手です  左手の薬指の指輪 天使を表しているそうです
丁度 心臓の部分に金をあしらって在ります これをしてから良い風が吹いて来ているとのこと
cenmamaも女は魔よけの為に光物を身に付けると言う事を信じてギラギラではなく
キラキラぐらい付けていました cenfamiが来てからは怪我をしてはいけないと思い
あまり付けていませんでした これからは少し付けてみようかな?

宝石ことばとは それぞれの宝石には古代から不思議な力や意味が言葉として伝えらて
います   またまた参考のため
1月  ガーネット 真節、友愛、忠実、貞操、勝利
            (持ち主への変わらない愛情 旅先の病気を防いでくれる)
3月  アクアマリン 聡明、沈着、勇敢
            (海難を防ぐお守り)
4月  ダイヤモンド 清浄無垢
            (持つ人に強い意志力と信念を与える)
10月 オパール  希望、幸福、心中の勧善安楽
            (悲しみを消して苦しみから開放し希望を叶えてくれる)

いろいろな言葉_e0121583_2116221.jpg
ガーネット
いろいろな言葉_e0121583_21172465.jpg
ダイヤモンド
いろいろな言葉_e0121583_21183293.jpg
アクアマリン
いろいろな言葉_e0121583_21204455.jpg
オパール


以上 あくまで参考まで  寛一お宮ではないけど見ると綺麗だねー
by cenfami | 2008-05-19 21:25