人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

血圧

血圧_e0121583_23284780.jpg
ヒロシは必ず朝ごはんの後に血圧を
計ります それが何時でも午前でも
午後でも その日の最初に食べたごはん
を必ず 朝ごはんとしてその後計ります
どうせ計るなら毎日時間を決めて計った
ほうが良いと思うのですが・・・!?

ワンコの血圧ってどの位だろう? どこで計るんだろう? ファミは病院が苦手なので
予防注射等を打ちに行くときは大変です 看護士さんが2人で押さえて獣医が注射を
打ちます 注射した後はかなり血圧が上がっているのか針の後から
かなりの血が出ます なにしろ人騒がせです
以前ファミの字画を占ってもらったら この子は些細な事で飼い主を心配させる
と言われました 当たっているかも!?
ワンコの占いなんて笑えるでしょ でも有料でした

血圧_e0121583_2349064.jpg

by cenfami | 2008-07-18 23:50