人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

幸福駅

幸福駅_e0121583_23544498.jpg
CENMAMAの鞄の中にある物で
一番古い物を探してみた 
ずーっと昔 かれこれ35年ぐらい前
の物でした こんなの流行したよね
ヒロシが列にならんでO部デパートで
買ってくれた物でした 懐かしい!!!

それからいろいろな事があったけど
CENMAMAは波乱万丈の人生の
様に感じているのにヒロシは淡々と
毎日を過ごしてくれているみたい!?
この淡々がCENMAMAにはとても助かる 皆 幸福になる為に努力していると
思うけど なかなか結果に結びつかない な~んて贅沢を言っている

今日 NHKの再放送のやつで気に留まった言葉

夢は一人で見る だから人生も一人で生きる
今のCENMAMAにはちょっと寂し過ぎる そう思わない?
by cenfami | 2008-08-24 00:14