人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

何かいい案ないかな?

何かいい案ないかな?_e0121583_2329549.jpg
昨夜のカミナリにはこりた
AM2:00からずっとセンターは吠え続けた
作戦としてクレートに入れ布を掛け
ラジオをかけた オールナイトニッポンを
やっていた 久しぶりにエンディングまで
聞いた 金曜日の夜はオリラジなんだ!!
まっそんな事はどうでもいいけど
ラジオでもだめ TVでもだめ
吠える度にクレートを叩いてみた
これも 全然だめ 朝まで吠え続けてしまった ご近所迷惑になるし本人(犬)も非常に
疲れると思う 何かいい案はないかな?


NHKスペシャルで日本柔道を救った男(石井 慧)をやっていた
柔道にはとんとご縁のないセンファミ家 オリンピックで初めて名前を知った
その彼は練習の鬼と言われていた 昔懐かしいウサギ跳びをやっていた
人知れずかなり練習をやっていた
そして オーバーワークという暴挙は奇跡につながると言うのを信じてると言っていた
CENMAMAかなり気に入った そう思う いえ信じたい ワンコには通じないんだろうな!?
by cenfami | 2008-08-30 23:56