人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

スマップ

スマップ_e0121583_2241023.jpg
花やの店先に並んだ いろんな花を見ていた 人それぞれ好みはあるけど

どれもみんな綺麗だわ この中で誰が一番だなんて争う事もしないでバケツの中

誇らしげに しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる?


スマップ_e0121583_22423950.jpg

一人一人違うのに この中で一番になりたがる?

そうさ僕らは





スマップ_e0121583_22475149.jpg

世界にひとつだけの花 一人一人違う種を持つ 

その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい

                ・


                ・

                ・

そうさ僕らも世界に1つだけの花 一人一人違う種を持つ

その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい

小さい花 大きい花 1つとして同じものはないから

№1にならなくていい もともと特別なONLY

スマップ_e0121583_2305895.jpg

                                ワン



find Your Way Home to Love.
by cenfami | 2008-11-18 23:18