人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

けな気

けな気_e0121583_2111689.jpg

今年もクリスマスローズが咲きだしました

以前も書いたと思いますが

クリスマスローズのうつむいて、けな気に咲いているとこるが スキ



けな気_e0121583_2152599.jpg

この花は白の八重咲きです

右スミの花が一重で咲いています。何で??一重

こういった事 あるよネーー


何かが足りなかったんだ!! チッソ リン酸 カリ !?

日照不足??

               ・

               ・

          それとも 愛

                 ワンコもそういった事がある

                 何時も ノウテンキに尻尾をブンブン振っている

                 そう思っていると ちゃんといろいろ感じてる

                 凄いショックな事があったり 心配ごとがあったり

                 家の中がそんな雰囲気だと すぐさま、現れる

                 黒いワンコが白くなったり 毛が抜けたり

                 すごく老けたり・・・

                 ワンコのストレス発散は何だろう!?

                 何時も 飼い主を見ている

                 見られている飼い主よ!! ガンバレ049.gif
by cenfami | 2009-02-12 21:25