cavalier lives here !!

<   2007年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

かじり虫・・・

e0121583_18484312.jpg

cenmamaの おしりを かじっているのは センターくん! ファミと おもちゃの取り合いをした後 ファミから どうしても おもちゃを 奪い取る事が出来ず 自分のふがいないさを cenmamaのお尻でストレス解消!
でもね センター、それは やってはいけない事だから やめようね!
確かに 季節の変わり目は 苛立っている人が多いよね、 情緒不安定になりやすいみたいだし。
私も 深呼吸!深呼吸!
[PR]
by cenfami | 2007-09-29 18:48 | Comments(0)

e0121583_21343210.jpgセンファミ家の近くには大きな総合病院があります。

CENMAMAが生まれる前からあるのでかなり

古いです。その病院が10月限りで無くなります。

よそに移るのですが、いまだにピンときません。

病院がお当番の時は緊急車両のサイレンの音に

センタ-はよく遠吠えをしていました。

昼間、ワンズが寝ているとき夢でも見ているのか

センタ-は泣いているのかうなっているのかそんな

声を出しています。ファミはクレ-トの中で走って

いる様な動きをしています。2ワン共常の動きと

比例しているみたいです。

cenmamaは今、言葉の意味とは関係なく

とても笑えるのがあります。それは、DOS、V(ドスブイ)

とフェルマ-タです。この2つは笑いのツボにはまって

いて実際の意味には全然関係ないのです。

皆もこんなのないかな?
[PR]
by cenfami | 2007-09-28 21:34 | Comments(0)

反省

e0121583_21333561.jpg先日の競技会を反省してみた。

審査員の先生のアドバイスによると、指符と声符

を使って動きを教え込み、次第に声符だけにするように

との事でした。そして、練習、練習、練習ひたすら練習。

私の満足はセンタ-が脚側で少し付いて来てくれた事かな。

最初に身に付いた動きを矯正するのはなかなか難しい。

しかし、最近取り入れている集中力アップ作戦は、

センタ-はちょっと得意みたいです。そのうち+になると

いいな。
[PR]
by cenfami | 2007-09-27 21:34 | Comments(0)

なっ!なんか?

e0121583_23302712.jpg

なっ! なんかっっ 出て来たよ! 住めば都かっ?
クリスマスまでには もうひとつ 大きいサイズのクレートを 買うからね!
[PR]
by cenfami | 2007-09-26 23:30 | Comments(0)

どアップ

e0121583_11291965.jpg

訓練士の純子先生に 『ファミとfamimamaはそっくり!本当に似てる!なにもかも似てる!』 と断言されてしまった。 顔は勿論の事 気が小さいのに 気が強い所や もー とにかく似てる!!と、
私の 洗顔時の ターバンを ファミにかぶせてみた・・・ あははは 似てるかも。
案外 かわいいアイドルや 美人な女優さんに 似てると言われるより うれしいかも。
[PR]
by cenfami | 2007-09-26 11:29 | Comments(2)

静岡県訓練王座競技大会

昨日は安倍川で競技会でした。9月にしてはとても涼しくて

しのぎやすかったです。

ファミは競技の順番を早く取りすぎて、famimamaの

心が落ち着かないのに走って行って、息をはずませた

まま競技に入ってしまいました。反省点は多々ありますけど

ワンズと楽しい1日を過せた事は何よりもよかっつたです。

センタ-は去年、脱走してしまった前科がありますが、

今年は、シブシブではありますが付いて歩けました。

来年は楽しそうに脚側が出来るのが、目標です。

競技会での可愛いワンコ達
e0121583_9583954.jpg
e0121583_9593811.jpg
e0121583_9595853.jpg
e0121583_1002483.jpg

[PR]
by cenfami | 2007-09-24 10:03 | Comments(2)

ありがとう!

e0121583_172911.jpg

センターとファミリーの成績発表です。
初めての 1部出場は 手が震える程 緊張したね!
純子先生 クラスメートの皆さんありがとう! とっても いい勉強になりました! 応援してくれた ご近所の皆さんと 会社のスタッフの皆さんありがとう! そして 気よく 送り出してくれた お父さん ありがとう! 練習から私の気持ちを 高ぶらせてくれた ライバルのお母さん ありがとう! お疲れ様。
そして、
センター 暑いなか、 いつもより頑張りましたね!!
私は 自慢でしたよ! いつまでも ファミリーの 頼れる お兄ちゃんでいて下さい! 本当にありがとう!
ファミ famimamaは ファミとペアーが組めて幸せなんですよ!
私には ガッツや忍耐なんてことを知らずに 生活をしてきた 怠慢な人間なのに ファミに出会えて 頑張れは 乗り越えらる勇気を教えてもらいました ファミ、今日は たくさんのワンちゃんがいっぱいいて 怖かったのに 頑張ってくれて ありがとう! ありがとうございます。
[PR]
by cenfami | 2007-09-23 17:29 | Comments(0)

大先輩

e0121583_155180.jpg

クロラブの アポロさんは 表彰台に 乗るのが当たり前ぐらいの 大先輩! ラブ・・・と言えば 大親友の ぶんた君は 今日は 来なかったね また、会いたいな!
[PR]
by cenfami | 2007-09-23 15:05 | Comments(0)

クラスメート

e0121583_1505814.jpg

同じクラスメートの ドーベルマンの バディーさんです!
[PR]
by cenfami | 2007-09-23 15:00 | Comments(0)

あ゛ー帰りたい

e0121583_14584166.jpg

cenmamaはどこに行ったのかな?
[PR]
by cenfami | 2007-09-23 14:58 | Comments(0)