cavalier lives here !!

<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

わがまま・・・

e0121583_2004041.jpg

cenmamaが買って来た 夜のお散歩用の ドッグタグ・・・ 使い勝手が良くなく ほったらかしにしておいた。 その話しを 会社でしたら いいアイデアがあるよ!と 副店長が そのタグに 小さなスイッチを取り付けてくれて、 使用する時にだけ ピカピカ光る様に細工をしてくれた! いゃ~良かった 良かった わがままを言ってみるもんだ!
今日は なんだか 疲れていたので 会社で『倒れてしまうよぉ~・・・ダメだ~ふらふらだぁ~』と連呼していたら 後輩の 渡辺くんが 昼休みに、ダースを3箱 買って来てくれた!
わがまま放任の仕事場だ~ !
ただね・・・ダースの 1箱は 大先輩の女性社員さん に 差し上げたわ!
そー言うところ ファミリーと そっくりかも(わがまま なのに ちゃっかりしてる)
[PR]
by cenfami | 2007-10-31 20:00 | Comments(0)

おみやげ

e0121583_11251063.jpg

会社の 先輩達に お土産を買って来てもらった!
高速のサービスエリアに 寄ったけど これが 1番 いいと思ったので・・・って事で お二人から 一つづつ頂いた!
不思議と センターとファミリーに似ているように見える!
そう言えば 本日 ハロウィンだ(゜.゜)
[PR]
by cenfami | 2007-10-31 11:25 | Comments(0)

シニア

e0121583_21462858.jpg今年の夏は 皮膚トラブルに悩まされたセンタ-

フ-ド屋さんに相談した処、センタ-くんも6歳を

過ぎたから、脂分の多い成犬用の物よりカロリ-

の低いシニア犬用のフ-ドに移行していったら?

と薦められ 少しずつ変えていったら今のところ

ブツブツ カイカイが無くなった。良かった。

でも、すご~~いショック!!!

センタ-がシニア犬用になってしまう。

最近、動物病院でBラブのワン友に会った。

股関節を悪くしていたワンコでした。

膝を手術したYラブと毎週 リハビリの為に名古屋

までプ-ルに通っていると聞きワンコに対する

愛情が凄いと感心しました。

我が家は股関節のユルイセンタ-の為にまねごと

をしてみた。 お風呂場でfamimamaと協力して

やろうとしたら センタ-の大暴れ・・・

お風呂場は水浸し、毛だらけ。後のお掃除が大変でした。

そういうcenmamaも 長年シニアをやっていたっけ
[PR]
by cenfami | 2007-10-30 21:51 | Comments(0)

やばい

e0121583_20112687.jpg

どーしよう 風炉先屏風 破いちゃったよぅ。
どーしよう・・・
[PR]
by cenfami | 2007-10-29 20:11 | Comments(0)

散歩道

e0121583_173274.jpg

センターとファミリーを連れて いつもの散歩道。
おっ! おおおー!
スケボーの練習だ!
一回 やってみたいなー、
スケボーと 言うより、
ボードに またがって
滑り台みたく スーッて 滑り降りてみたいよぅ。
[PR]
by cenfami | 2007-10-29 17:03 | Comments(2)

まつげ

e0121583_14222928.jpg

先日 まつ毛に エクステを 取り付け、 少女漫画の 登場人物みたくなったと喜んでいた。
浜松駅前のデパートで行われた、メイクアップイベントにも参加!
モデルさんの様な目元になり、ワーイ!ワーイ!
その頃から・・・痒い 痒い かゆーい!
辛抱たまらんくなった!
尋常じゃない 痒み!
目が痒いのか?
違う、 まつ毛の付け根が痒い!
たまらん!たまらん!
えーい 洗ってしまえー!
クレンジングでゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ!
ポロ、 一束 取れた・・・
こーなると、 ぜーんぶ 取り外したくなる、
痒い 痒い 痒い!
痛い 痛い 痛い!
ポロ ポロ ポロ!
取れた~~~
スッキリした 私の顔は 本当のまつ毛まで無くなっていた。
まつ毛の無くなった私の顔に また、職場の皆さんは 困惑されるだろう・・・
[PR]
by cenfami | 2007-10-29 14:22 | Comments(2)

俺のだよ

e0121583_1828071.jpg

セッちゃです。
家の中では センター では無く 『セッちゃ』と呼ばれています。
今日、とある ペットショップで 犬の抽選会に 参加してきました。
オヤツを ひっこ抜くと ルーレットが回り 順位が出ます。
俺は 参加賞でした!
ファミリーは 5位でした。ファミリーの賞品の中に ストロベリーアイスが 入っていたので
俺が もらっちゃいました!!
famimamaが 言ってました
『センター!くじ引きは、欲を出すな!根性を出せ!』 って・・・
でも famimamaは 人生と言う名の くじ引きでは ナカナカ 当たりを引いた事が無いそうです。 俺は思いました 『famimama・・・、人生で欲を出すな・・・根性を出したら?』って・・・。
[PR]
by cenfami | 2007-10-28 18:28 | Comments(0)

お買い物

e0121583_18102054.jpg

本日、 L.Tさんに お買い物に出掛けました!
ワンコグッズも充実していて、 cenmamaお気に入りの お店!
お友達の 誕生日祝いに フリスビーケースを購入! 喜んでもらえると いいね!
フリスビー・・・ディスクって ただ投げるだけじゃー ワンコは 興味持たないんだね?!
どーやって 遊ばせるのかな?
[PR]
by cenfami | 2007-10-28 18:10 | Comments(0)

コスプレ

e0121583_181096.jpg

久しぶりに famimamaが ヘンな物を出して来ました!!
体操服と ブルマース 赤白帽。
あ゛ー やっぱり 着させられて・・・はい、写真 撮影。
[PR]
by cenfami | 2007-10-28 18:00 | Comments(0)

我が家からの・・・

e0121583_17552521.jpg

本日 晴天なり、、、
我が家の屋上からも 富士山が見えました!
注意→ ここ と書いてある 真下。
[PR]
by cenfami | 2007-10-28 17:55 | Comments(0)