cavalier lives here !!

<   2008年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

美味しい物 続き

e0121583_21334167.jpg
美味しいパン屋さん 可愛いパン屋さん 住吉に在ります。パン屋さんの朝は早いのね。
焼きたてパンが朝食に間に合うように・・・!!なんだね
e0121583_21382242.jpg

今日はこれだけ買いました。どれも我が家の好みにピッタリ
我が家のワンコはパンが大好きなので匂いでひきよせられます。
e0121583_21422013.jpg
そして、パン屋さんにはおとなしいビーグルのミルクちゃんがいます。
e0121583_21444937.jpg

見つける事が出来ますか? ちゃんと寝ています。


我が家一押しです
[PR]
by cenfami | 2008-02-29 21:48 | Comments(2)

ガッツだぜ

e0121583_215483.jpg
本日、上島に在るパン屋さんで3種類のパンを購入。famimamaの従姉妹と同級生(遠い)
のお店です。どのパンも一緒に飲むコーヒーや紅茶が美味しく感じられるのでは・・・!!と
思われるパンの味でした。要するに美味しかった。

何でもそうだと思うのですけど、主役を引き立てる脇役は重要な立場だと思う。
主役を抜いてしまう脇役では、絶対だめだと思う。ワンコもそうではないかな?
ワンコに抜かれる飼い主になっては絶対だめ。現在、我が家はワンコと飼い主が少し
立場が逆転している。ワンコの上になってやるぞー。(ファイト)
[PR]
by cenfami | 2008-02-28 21:24 | Comments(0)

エクステ

e0121583_12373931.jpg
ソックリさんです。この時famimamaは初めてのまつげのエクステを施しています。
可愛く見せたいのは幾つになってもそんな心はあるんですね。
[PR]
by cenfami | 2008-02-28 12:41 | Comments(0)

もし・・・!?

e0121583_16381368.jpg
もし、この子を我が家に迎えるなら・・・!? 我が家の住宅事情はさておいて・・・。
センターの来た時の事を思い浮かべてみた。初めてワンコを飼う我が家は大騒ぎでした。
建具、こたつ、廊下、絨毯(じゅうたん)・・・。あらゆる所にお0oこを出され、その都度オレンジ
エックスのような物で拭き取り、あげくの果てはうんPまで好き勝手にだされ、それを踏んだり
して それはもう上や下えの大騒ぎでした。夜はサークルの中で寝かせていたのですが、朝
明るくなると、クーン、クーンと泣き、少しでも遅く行くとサークルの中はお0oこと、うんPで、それを踏んであり、朝から大掃除でした。しかたなくcenmamaがセンターを抱き、ダウンを着て
ホットカーペットの上に毛布をかぶって、一冬過ごしました。今思うと少し間違った飼い方をしてしまった。
昨日、柴犬 2匹をお預かりに来ていた、若い可愛らしい飼い主さんと遭遇した。1歳7ヶ月の
ワンコと子犬の黒柴の子でした。純子先生から説明後、先生がフードとおしっこシート等の
荷物を持って行ったら、上の子を撫ぜながら、子犬を入れたクレートをなぜ・・・そして、泣いて
いた。よーく解る。でも、人間社会でワンコを飼うなら、人間の都合のいい様にワンコに人間社会のルールを教えこんでもらったほうが絶対いいと思う。飼い主さんが帰ってから、2ワンは
同じサークルの中で仲良く遊んでいた。
もし、我が家も次にワンコを迎えたら、絶対に純子先生に教え込んで貰おうと心に誓いました。
今のところですけどネ  本当に来たら預けれるかな?
[PR]
by cenfami | 2008-02-26 17:26 | Comments(0)

いい日

e0121583_20471870.jpg

これは、一体なんだろう? 何を表しているのかな? 牧の原のサービスエリアにありました。

今、ほうれん草が一番美味しい時だと思う。
ほうれん草を茹でて、食べよい大きさに切り、山芋をすりおろして、一緒に和えて、
ポンズで食べるととっても美味しかった。一度試してみて!!!
[PR]
by cenfami | 2008-02-25 20:55 | Comments(0)

オビ練

e0121583_1955723.jpg

久しぶりに吉田まで行って来た。
e0121583_19572072.jpg

オビ練 ファミの苦手な伏せ
e0121583_1959436.jpg

清流緑地でのボール遊びはとても楽しかった。 危ないキノコはなかった。
e0121583_2023636.jpg

e0121583_2032855.jpg

おまけにこんな可愛い子までいました。
e0121583_2045194.jpg

ランチは コレ
e0121583_2063977.jpg

紅ほっぺのいちごのソフトクリームはとってもぐー
[PR]
by cenfami | 2008-02-25 20:09 | Comments(0)

浜松シティマラソン

今日は、浜松シティマラソンが開催された。ワン友のお姉ちゃんが参加した。
5kmの部にエントリー 結果は560人中391位 タイムは34分49秒だったそうです。
お昼にはもうお尻の筋肉が痛いようで、さすが若い!! 痛みが早く出るのね。
我が家は応援部隊だったのに、寝坊と強風と寒さで挫折情けな~い。
しかし、若いっていいな~~!!!
cenmamaだったら暫く、再起不能の体になってしまうでしょう。
[PR]
by cenfami | 2008-02-24 20:37 | Comments(0)

いろいろなワンコ

e0121583_215115.jpg


イエローラブもどきとトイプードルの2ワンを飼っている人によく遭遇する。うんpを拾わない
んだよね。注意できない自分に腹が立つ。
そして、本日 首輪、リードのない柴犬のような犬に突然来られた。相変わらずセンターは
足をもぎ取られたような泣き方。famimamaにセンターを抱っこしてと指示された。(これまた
ビックリ)cenmamaのお尻か足なら噛まれても平気なんだって・・・!!!
自分の家のワンコを守りますか? それとも来たワンコをやっつけますか?
そして、最後は極めつけ。純子先生よりTELでゴールデンの子犬を薦めてもらった。
もっとワンコを勉強しなさいなのか? 我が家のワンコの飼い方を少し認めてもらったのか?
後者に解釈しておこう。ドライブがてら子犬を見に行って来ようと思っています。
[PR]
by cenfami | 2008-02-23 22:15 | Comments(0)

アニバーサリー

e0121583_2131513.jpg


ファミが我が家に来て、明日で丁度5年になります。その日はセンターは散歩でヒロシの

足にお〇oこを掛けたり、cenmamaのカバンにお〇oこを掛けたり まか不思議な行動

をしました。ファミは初日から、センターの使っていたサークルでう0ぴ お〇oこを済ませ

そそうをしないで、これ又、不思議な子でした。模様が頭が真っ白だったので、一反木綿

みたいとあだ名をつけました。famimamaにしかなつかずチョット手こずりました。

最近、脳内検索というサイトがあり famimamaの脳内検索をやったら、その中に

一反木綿という所がありました。これ又不思議・・・!?どこか繋がっているのかな

e0121583_21512888.jpg


何時までも、変わることなく元気でネ
[PR]
by cenfami | 2008-02-22 21:57 | Comments(0)

好きな物

e0121583_20464685.jpg


コレクション の1つ ドイツのシニョール織です。持っている物の一部ですが、今度

何かでプレゼントしてくれる場合は 是非!!!記憶に留めておいてね

e0121583_20535228.jpg

[PR]
by cenfami | 2008-02-21 20:54 | Comments(0)