cavalier lives here !!

<   2008年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ハリウッド スター

そーだ 最近の映画で(最後の初恋)ってのがありましたが
その中でリチャードギアのせりふで(君と居るのが幸せと気が付かない人は、愚かな人だ)
って言うせりふがありますが、本当だって思いました
我が家も家族がいて センファミが居るから幸せなんだ!!!

ちなみにヒロシは FAMIMAMAの友人で吉本興業にお勤めの陽ちゃんに
ジョージ クルーニと似ていると言われている
センファミ家が言っているのではないですよ

e0121583_22232757.jpg
どうですか? 似ていますか?
本当に吉本あたりでは言われて
いるんですよ!?
[PR]
by cenfami | 2008-09-30 22:26 | Comments(0)

引き際

引き際について昨今取りざたされている
オリンピック イヤーだったから余計にスポーツ選手などが取り扱われる
惜しまれて辞める人 体がボロボロになるまで続ける人 やめざるを得ない人
様々です
CENMAMAだったら 体がボロボロになるまで粘りたいかな!?

e0121583_20263515.jpg
ちなみにこれは2ワンのおもちゃの引っ張りあいです








明日は清原選手の最後の試合です
残念だけどこんな日が来るんだねー!!
イチロー選手も来るとか?来ない?とか
生とんぼ(長淵 剛)が聞けるとか?

こんなに色々企画をして貰える選手はそういないかも?

引き際 瀬戸際 崖っぷち 皆スレスレで戦っているのね?

e0121583_2041589.jpg
センターはわざとギリギリの瀬戸際まで持ってくるのが得意
[PR]
by cenfami | 2008-09-30 20:43 | Comments(0)

お腹の中にはいい物が!!

e0121583_20211650.jpg
タイの国のお友達が又 展覧会です よろしかったら是非!!!
彼女は英語 タイ語を教えています
かなり広範囲の地域に教えに行っています
教えたり 教わったり 彼女の向上心はすごい!!








e0121583_20344158.jpg
ファミです  叱られた!!
おもちゃのぬいぐるみの耳を食べちゃった
すごく叱られたけど、平気だもんネ
アッカンベーって感じ
私のお腹にはいい物が沢山入っているもん!!

でも 皆すごく心配してくれている ごめんなさい   ファミ
[PR]
by cenfami | 2008-09-29 20:42 | Comments(0)

秋が来た

「うっ寒」 秋がきたーーー
寒ければ寒いでなかなか朝、起きるのがつらい 眠い
でも センファミが待っている 目覚ましよりも簡単に起きれる

そして 凄く混んでいるとの事なので夜になってから出かけた
e0121583_21502813.jpg
夜になっても駐車場は一杯
お店の数もかなり増えていた お客さんも凄い人数
ペット屋さんもすごい人 子犬も沢山いた









e0121583_21543725.jpg
一番隅の所の駐車スペースだったのでかなり歩いて
帰って来た

かなり並んでいた場所は珍しいアイスクリームの所でした
食べたかったけど あの列を見たら挫折しました

店内は東西南北が分からなく成る程入り乱れていました
[PR]
by cenfami | 2008-09-28 22:02 | Comments(0)

犬のへんなクセ

e0121583_2346499.jpg
Gazetteの今月号で愛犬のへんなくせには訳がある!?
と言うところに 愛犬が自分達の感情を理解している
のではないか、と思える瞬間があります。
泣いていると顔をなめて慰めにきてくれているのではないか?
残念ながら違うとの事
泣いていると顔をなめるというのは涙のにおい、
つまり犬の好きな有機物のにおいがするからでしょう

かなりショック 我が家のワンコに限ってはきっと
慰めに来てくれていると思っていた いや違いない
センターはくるけどファミは来ないもん!! バウリンガルの時もそーだった
家の子に限ってそんな風に言ってない 私のほうがよく解っているって思ったものでした
e0121583_085020.jpg
そして今日も皮膚トラブルがないか? 調べているCENMAMAでしたー。









FAMIMAMAよりクレーム
センターは来るけどファミは来ない。と言うところでファミは来たいけどその雰囲気
が怖いから来れない。 と訂正しておいて欲しいそうです
[PR]
by cenfami | 2008-09-28 00:11 | Comments(0)

ため息

e0121583_23164335.jpg
北海道のとうもろこしを頂いた
今年は袋井の甘甘娘(かんかんむすめ)
と言う種類のとうもろこしを多々頂いて
よく食べた
北海道のと比較してみると 全体的に大きい
北海道産 そしてヒゲも長いみたい
味は甘甘娘のほうが柔らかくてジュウシー
北海道産のほうは実がしっかりしていて
こくが有る 甘さは同じ位
まとめーどちらも美味ーい







e0121583_2333336.jpg
男のため息  ファミはいいなー!!
沢山トレーニングが出来て・・・
俺も、もっと沢山いいところを見せる
ことが出来るのにな

今日もカミナリが鳴った パニクッたぜ
[PR]
by cenfami | 2008-09-26 23:38 | Comments(0)

兄妹愛

e0121583_20501856.jpg
不思議な兄妹愛
兄ワンのセンターはトレーニングを一生懸命
すると 股関節が緩い為後ろ足を少し引きずる
ようになります そんな雰囲気になるとファミは
隅っこのほうにいたり クレートに入ったままに
なったり ビビッた様子になってテンションが
上がりません どうしてそんな雰囲気を読み取れる
のかな?


e0121583_2152524.jpg
e0121583_2161776.jpg








2ワン揃ってトレーニングするのが楽しいみたい!!!
[PR]
by cenfami | 2008-09-25 21:20 | Comments(0)

適材適所

最近、奥浜名湖方面に出かける事が多い その都度ドクターヘリを見かけることが!!
先日も浜名湖SAの北側の所にヘリが降り、そこに救急車が・・・
実際に出動しているのを見るとビックリです

TVで、盲導犬 セラピー犬 競技会に参加するワンコ いろいろですがそれぞれの役割
を果たしているのを紹介する番組をやっていた
感動したり共鳴したり 涙が出てしまいました
適材適所でワンコもそれぞれの役割を果たして エライエライ!!!
センファミは何に役立つかな!?


e0121583_23483975.jpg
この作陶展を開いている人はCENMAMAの
幼馴染です 小さい頃は一緒に遊んだ仲間
です 彼にこんな才能があるなんて
その時は知る由もありませんでした
彼の作品は 優しい形 優しい色
とても和みます

場所は 浜松市中区元城
      画廊 キューブ ブルー
 期間は 9月20~9月28日まで です

良かったら覗いて見て!!!
[PR]
by cenfami | 2008-09-25 00:01 | Comments(0)

アナログTVなんですけど!?

CENMAMAがPCをやっている時はたいていFAMIMAMAは韓流ドラマか
英会話のリトルチャロを見ている ドラマのBGMはとても重く暗いのが多く
ブログの内容もつい、暗い表現になってしまう事がある
英会話の方はなんとなく明るい表現になってしまう

でも最近CENMAMAは気になるTV番組を見つけた
AM0:25(深夜です)TBSの{新説日本ミステリー}という番組です 昨日は篤姫に関して
の事だったのでヒロシと話に花が咲いた

昔の女は耐えていた人が多い

e0121583_21115551.jpg
本日 コム母とコム姉は湯谷温泉の露天風呂
に行った そのお土産に初めての物を頂いた
ミルフィーユのような生地にあんこが入っている
シュークリームの形をしている物です
味はverry Goodです
何時も珍しい、美味しい物をありがとう








e0121583_21201169.jpg
FAMIMAMAは←の練習の後遺症で
左足でブロックをしなくてはいけないので
珍しい筋肉を使う為に左足の内太ももが
非常に痛いです
センターはゆっくりのペースなので上手に
クネクネ出来るのですがファミはそそっかしい
ので直ぐポールをとばしてしまいます
簡易ポールなので動かすには簡単なのですが
尻尾で直ぐ倒れてしまいます
下の所に何か重しをしなくては・・・!!
[PR]
by cenfami | 2008-09-23 21:38 | Comments(0)

流行り物

e0121583_20575392.jpg
お天気が良かったからお墓参りに
この左手の山の上がK高校の
野球部の練習場が!!
練習の音がよく聞こえます








e0121583_2115577.jpg

我が家も流行り物をゲット
昨日はお昼前にすでにスーパーでは
完売でした
今日は見つけたので即・・・!!
来年の我が家のスタイルを見て!








量販店で面白い物を見つけた  チョイト良いことに利用しよう

e0121583_2175839.jpg
e0121583_219022.jpg











e0121583_2111302.jpg

e0121583_2112984.jpg











FAMIMAMAは楽しくて 汗ビッショリになりながらやっていました
この道具は未だ未使用ですから
ご心配なく!!
[PR]
by cenfami | 2008-09-22 21:16 | Comments(0)