cavalier lives here !!

お昼寝

e0121583_206726.jpg

暑い毎日が続く…暑すぎる毎日が続きすぎる! そんな灼熱の真っ昼間に ご近所の草刈りボランティアに参加 20箇所 ヤブ蚊にさされてきた どーかなっちゃうんじゃない?ってくらいの痒さ! 帰宅して、シャワーを浴び エアコンのきいた部屋に来たら尋常じゃないくらいの睡魔! 横になって センターかファミの手を握っているとそのまま眠ってしまうことはよくあることで… 今日のお昼寝当番はセンター! 手のひらから セン ファミパワー注入!!
[PR]
# by cenfami | 2007-07-29 20:06 | Comments(0)

冷奴

暑い日が続く。3日にⅠ度は冷奴がでる。

豆腐と言ったら京都。嵐山の嵯峨野の辛子豆腐は

夏には最高にうまい。最近は、お店で食べる食事

よりワンズと公園で食べるお弁当のほうが

より美味しい。人間は美味しいと思うスイッチは

その人の心の中にあるのかも・・・。
[PR]
# by cenfami | 2007-07-28 17:12 | Comments(0)

定位置

e0121583_20332217.jpg

今日は famimamaが忙しいから あたしがお話しするわ! あたしは セン ファミ父ちゃんがご飯を食べる時 必ず脇の下から様子をうかがってんのよ! セン ファミ父ちゃんはご飯の後に果物を食べるの! うふふふふー あなた!するどいわねー その通り! セン ファミ父ちゃんが最後に チビーッとだけ果物を分けてくれるんだ! このチビーッとだけってのが 最高にうまい訳よー センター兄ちゃんは、本当にもらえる5秒前にノコノコ起きて あたしより先にもらうのよ! 『お兄ちゃんだから先だよ』ってセン ファミ父ちゃんは言うけど 脇の下で ずーーーっと待ってんのは あたしなんですからね!!
[PR]
# by cenfami | 2007-07-27 20:33 | Comments(0)

開店休業

e0121583_2313488.jpg

今日は先日から始まった ガス管交換の工事が我が家の真ん前にやって来た!ギョッ!我が家の前が陥没してる! キッチリ朝9時~午後5時まで 作業が進められていたので お客様がナカナカ入って来られない! 営業担当のセンター君も心配なご様子。でも、工事のおじさんに『おっ?かわいいワンコだなぁー』って言ってもらえたから まっ!いいっか◎ できたら、交通整理をしていた米倉涼子さん似の美人のおねーさんに気づいて欲しかったなぁ~~ 僕も一緒に恋の交通整理をしちゃいますぅ~ あ゛っ!暑い!駄目だぁ… ワンコは夏の昼間は外出が無理なのねぇ
[PR]
# by cenfami | 2007-07-26 23:13 | Comments(0)

famimamaの手作り

e0121583_9361665.jpg

いい加減 ブログの書き方知ってんの?!と お叱りのコメントが入りそうだが、ひとつの話題にたくさんの画像を入れられない訳よ…。と 言う事で こちらはfamimamaの作品、と言ってもデザイナーの先生や陶芸家の先生方に教わりながら作った品々。両脇のシルバー物は center familyの刻印を入れてドッグタグとネックレス。器はセン ファミの水受け、手前のワンコは ぶんた君の父上様こと ひでまろ先生のご指導の元 焼いていただいた作品!色づけの時に、茶色と間違い 赤色をつけてしまったので ちょい派手なセン ファミになってしまうま… でも お気に入りの宝物◎
[PR]
# by cenfami | 2007-07-26 09:36 | Comments(2)