人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

冨士は日本一の山

梅雨明け宣言出来ない東海地方

     このジトジト ベタベタな憂鬱(ゆううつ)なお天気は何時までくのだろう?

     この時期 毎年 皮膚トラブルに見舞われる2ワン

     今年は気を付けていた・・・が、しかし

     2~3日前からよく足を舐める

     が~ん!?やっぱり

冨士は日本一の山_e0121583_20595371.jpg


            センターの肉球  真っ赤じゃん

            バリカンでパッドの毛をカットして、ビヒテンで消毒

            その後は軟膏を塗って様子を見る

            一応ファミも・・・  ヤッパリ赤い。 膿皮症の後が・・

            このジトジト ベトベトなお天気でいっきに出来てしまった

            体ばかり気にしていたので 肉球まで気が回らなかった

            足元すくわれた



            足元と言えば、今年 富士登山をすると言う人に巡り合う

            今現在 富士登山している親子がいる

            雨にあわないといいのだけど!!

            そのお父さん 21年ぶりで富士山に登るそうです

            21年前に登った時に 出会った人  それが今の奥さんだそうです

            富士山も粋な計らいをする

            雨が多いと足元がぬかるむ  十分気を付けてネ

            お土産話 待ってるよー
by cenfami | 2009-07-28 21:23