人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

不思議

不思議_e0121583_20473750.jpg
ファミの不可思議な行動が最近起こります

我が家は ホテルに泊まる時

滑り止めの付いている

カーペットを3本程持参します

先日 宿泊した時、センターはステロイド剤の薬を服用していました

ステロイド剤の薬を服用すると、〇っこが近くなり 量もすごくなります

センターは常は100% トイレは外でします

ホテルでは、ファミはカーペットの上にオシッコシートを敷いて そこで用を足します

先日は センターがトイレを我慢出来なくて、ファミの場所を利用してしまいました

でも 量も多かったからオシッコシートからオーバーしてカーペットまで濡らしてしまいました

勿論 帰宅後 即カーペットを洗いました

それから ファミがこのカーペットを見つけると十中八九 〇っこします

今までそんな事はありませんでした

どんな 匂いがするのかなー!?

摩訶不思議な行動です
by cenfami | 2009-12-29 21:08