人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

笑える顔

笑える顔_e0121583_2153038.jpg
昨日の日曜日 というより

最近 季節の変わり目か

気圧のせいか、なんとなく

体( 体重ではないよ)が重い


そんな時はこれ・・・。

ドゥーのお父さんの写真を見た

ドゥーとソックリ

マッ!!器量は言うまい

でも 笑える 041.gif


                         そしたら いろいろ行動が出来た

                         ワンコの顔って カワユクても

                         そうでなくても笑える 041.gif 049.gif





                         月曜日ってほとんどの人が

                         休み明けで シブシブ仕事に出かける

                         

                         今日の朝 ワンコの散歩の時

                         交差点で小さなバイクと車が

                         出会いがしらにぶつかりそうになっていた

                         両方とも一旦停止の道です

                         先にバイクが止まっていました

                         車は最徐行で通過しようとして

                         アッ!!ぶつかる と思った瞬間

                         バイクの人が回避してぶつからずにすんだ




                         それだけでは気がすまないのか

                         バイクの人が車を追っかけてキター

                         車のドアを叩いている

                         かなり怒っている 047.gif

                         月曜日 シブシブ仕事に出かける人

                         急いでいる人 体が重い人


                         イサカイが多い日って感じ


                          そんな時は是非 ドゥーの顔を 037.gif 003.gif 041.gif
by cenfami | 2011-02-07 22:04