人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

台風の後遺症

台風の後遺症_e0121583_205912100.jpg


                     9月21日の浜松に上陸した台風の時

                     雨漏りがしてしまいました

                      配電盤の上なので漏電してはいけないと思い

                      傘をさしたりして 大騒ぎでした 070.gif

                      本当に ジャージャー漏りでした 057.gif 057.gif

                      怖いので早速 雨漏りの原因と思われる所を

                      近くの板金屋さんに見てもらい

                      これが原因ではないかという箇所にボンドのような物で修理

                       しかし その次の雨でも 漏ってしまいました


                      非常に困っている時 我が家のお客さんの娘さんがJAに勤めていました

                      そして なんの気なしに火災保険の話になり

                      火災保険の中に建物更正(通称 たてこう)に

                      加入していたら保険が出るなんて小耳に挟んだから

                       大至急見てみた

                       入っていたヨ 049.gif 038.gif

                      大工さんに見積もり 見積もり

                      今度こそ丁寧にさがして雨漏りを直してもらいます


                       でも 雨漏りの原因を探すのは難しいみたい 008.gif
by cenfami | 2011-11-02 21:15