人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

免許証

免許証_e0121583_14583611.jpg

これは最近免許証の書き換えで新しくなった

ヒロシの免許証とCenmamaの免許証です

ヒロシは何故かいろいろな種類の免許があります

cenmamaは2種類です

cenmamaの学生時代は軽4の免許が16歳から

取ることが出来ました。要するに高校生で車の

免許が取得出来たんです。

それが いつか忘れましたが軽4の免許が大自2

になってしまいました。

                                格上げなのか格下げなのか判りませんが

                                審査もなしに大自2に乗れるんです。 066.gif

                                 免許の条件に中型車は中型車(8t)に限る

                                 なんて書いてあるけど、今までは(5t)だったかな!?

                                 8tて、荷物を乗せたらそれ以上になっちゃうんじゃないの??

                                  とか・・・いろいろ質問してくるヒロシ

                                  だれか、おせーて!?



                                でも、もしもcenmamaが大自2を運転していたら

                                         捕まるよネー


                                 日本て書類と判子のすきな国  不条理な事もあるかも!?





                                 072.gif  ワンコ社会はどうかな・・・。 072.gif

                                  いつも、時間になるとお散歩に行かなくては・・・。

                                  これで良いのかな!?  私達が散歩に行くから

                             着いて来なって!! そんな順列にしなくてはいけないんじゃないかな!?
                                   
by cenfami | 2012-02-19 15:38