人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

同級生

同級生_e0121583_20575573.jpg


                       今日も 我が家にはリフォームをするための業者が来ています

                       そんな時、ヒロシは必ず自分の友人か知り合いを頼む

                       こんなご時勢だから 商売をする時は行ったり来たりなんだ!!

                       そんな持論を持っていて 我が家を利用してもらったら

                        絶対 そこのお店を利用します。



                        今来ている業者は ほとんどが同級生です

                         いつも 昔話をして盛り上がっています。024.gif

                         成績のことは 触れないでほとんどが イタズラとか

                      「あの 先こうがサー」 なんて言って 直ぐに子供時代に戻れるみたい

                       とっても楽しそうで羨ましい 016.gif 038.gif



                         現在の中高生も こんな楽しい思い出を作って欲しいナ 049.gif
by cenfami | 2012-09-26 21:20