人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

検査

検査_e0121583_2103675.jpg


                            夕べから ドゥーが悲痛な泣き声

                      どこが痛いのかわからず一晩 cenmamaとfamimamaとで

                      交代で抱っこしていました。この泣き声をするとファミが怖がって

                      隅に入り込みたがるし・・・朝の来るのを待って早速

                           木俣動物病院へ

                      院長先生の予約がとれていないけど イザ病院へ

                       3番目ぐらいには診察してもらい

                      あまりの痛みに 本日はレントゲンやら血液検査等をしてもらいました

                      予測される箇所は全てレントゲンを撮ってもらい(何枚撮ったんだ!?)

                           全て異常なし。血液検査もまったく異常なし・・・


                      人間なら腰をひねった状態らしい。

                       痛み止めを処方してもらい 2~3日様子をみることにしました。

                       これでダメならMRiを撮りましょう!!  とのことでした。


                        保険に入っていないドゥー!!

                        今日の 検査だけでも30000以上なんですけど・・・。

                         この年末をひかえてキビシー
by cenfami | 2012-11-17 21:24