人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

御節料理


                   明けましておめでとう 御座います

                               初日の出は見る事が出来ましたでしょうか!?

                       例年よりも 比較的に穏やかだったように思います

                        Cenmamaは見逃してしまいました。( ざんね~ん)

                   元日から言い訳もくやしいですけど・・・  ↓ この御節料理をam5:00前に頂いちゃったンです


御節料理_e0121583_2014154.jpg


                              こんなに高価なお料理を・・・。

                              本当に有難うございます。

                              それで起きたあと 2度寝をしてしまい

                               センターに起こされたのがam7:30でした。

                              外は思いのほか静かでした。

                             早々の散歩で遭遇したのが、チャリ父でした。

                             チャリ父は颯爽とチャーリーと散歩

                             cenmamaは寝ぼけ眼でセンターと・・・

                             (今年もよろしく) と言ったよーな!!言わないよーな!!

                             とりあえず チャリ父!!よろしくです


                              お重の下のケーキ(モンブラン)が 2個なのは

                             すでにcenmamaが1個食べました。


                            今朝は、家族3人と3ワンで昨日頂いた野菜でお雑煮と

                            このおせち料理で新年を祝いました。


                            錦市場の魚力さんの鯛はもうすでに食べ終わりました



                             今年も みなさ~ん  よろしくお願いします
by cenfami | 2013-01-01 20:49