人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

サ マ カ リ

サ マ カ リ_e0121583_2016463.jpg


                                 サマカリ して来ました

                           ジメジメした入梅が来る前にセンファミは

                         チュルンチュルンにバリカンで綺麗さっぱりしてもらいました

                         モナモナさんの店内はいつでもピカピカ 058.gif

                         cenmamaの父ちゃんは職人でした

                       道具と店内を綺麗にできないヤツは仕事ができない が口癖でした

                         モナモナさんは、いつでも綺麗

                         カットした毛もない!!お見事です 038.gif

                        もちろん ワンコのカットも丁寧だし ワンコがこりていません

                         もしチャンスがあったなら是非!! お勧めです

サ マ カ リ_e0121583_2029171.jpg


                         今日も モナモナさんのお母さんが作った野菜を

                         お土産に頂いてきました。とっても有難いです。040.gif

                          そんなこんなワンコ話をして家に帰ると・・・。

サ マ カ リ_e0121583_20333629.jpg


                         キャバリアのディズくん家がお引越しをすると

                          お別れのご挨拶に来てくれていました。

                         ディズくんの家はいつでも報告が突然でビックリします

                          ユナちゃんが出来た時も 結婚式も浜松城でするとか

                          今年の春はディズパパが昇級したと喜んでいたのに

                         今度は 引越しです。それも佐久間ダムの方だと言う

                         もう なかなか会えるチャンスはなくなったけど

                          いつまでも忘れナイヨー007.gif

                            我が家の事も忘れないでネ010.gif
by cenfami | 2013-05-15 20:48