人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

病院だらけ

                         最近、cenmamaは 寝起きの時 肩こりと首痛が

                            ただならないので外科でレントゲンを撮ってもらいました

                           その結果 首の骨の上から3番目がずれていて

                           5番目と次のところが狭まっているそうです

                           早速 注射とリハビリ

                           次から次へと痛みが出てくる

                           長いこと酷使しているのネ

                            労わりながら使わなくてはいけない体

病院だらけ_e0121583_2134559.jpg


                            famimamaの足が太くなってしまいました

                             先日のランで刺されました

病院だらけ_e0121583_21383820.jpg


                              アロマの虫除けはやっておいたのですが

                             足首だけは忘れました

                             やむなく 今日は皮膚科へ

                              ドクターいわく、これは入院レベルですよ

                             抗生剤と塗り薬を処方してもらいました

                            famimamaはこういった悪い虫にだけは好かれます
by cenfami | 2014-11-04 21:47