人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

教訓

教訓_e0121583_19215964.jpg
           停電の時 強い味方だった散歩の時に使用するライト

                   これに ランタンと懐中電灯

                famimamaのスマホは使用出来ず

                 ポータブルDVDにはワンセグがついてなくて

                情報源が無い

                仕方が無いから ラジオでも掛けてみた

                 すっごい久しぶり

               人生相談をやっていた


               こんな時に人生を相談出来ないヨ

               次は演歌特集

               暗闇で聞く 演歌は身に染みるナ~~


        なかなかニュースをやってくれない


              そうこうしていたら 4日をめどに復旧するとの事


               長い24時間でした


              暗闇での夜のトイレ散歩

               恐怖との戦いでした

               すごい風といろいろな物が飛んで来る


              便利な生活に慣れてしまって

               電気が無い生活を忘れていました


              教訓 教訓

by cenfami | 2018-10-04 19:39