人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

グズリファミ

1月11日は ワンワンワンかと思ったら

鏡開きの日

cenmama おしるこ作る気満々

あずきは出来た

今年は 少しリッチに栗入り

栗きんとんの残りのような物

誰か お供え餅知らない

今時の お供え餅は 中味に小さいお餅が入っている

お供えもち??

昨晩 ヒロシとfamimamaで食べちゃったヨ

なんとま~~ しかたがないから

年末に袴田くんから頂いた のしもちにした

その 御餅の美味しかった事



最近のファミは よく寝ているから

大至急買い物へ

帰って来ると必ず きずいて泣いている

famimamaを仕事に送って行くと必ず

泣いて待っている


famimamaもヒロシもcenmamaも急いでファミの事をやって

あげようとすると つまずきます

先日は 夜中にcenmamaがつまずき

顔面強打


人の気配がしないと不安なのか

ファミはよく ぐずります



お出かけも ままならない今日このごろ


by cenfami | 2019-01-14 16:48