人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

あ゛~夏休みぃ~

あ゛~夏休みぃ~_e0121583_19403355.jpg

8月最後の週末を Hip Hop ダンスステージを見て楽しんで来ました! ご存知な方もご存知じゃない方も… famimamaのダンス好きは我が家じゃー 有名。 自宅で踊っちゃうと、築59年の家が段々と 傾いて来ちゃう。 最近のダンスは足や指先だけじゃなく、 背筋や胸筋を使ってリズムをとるから、 まずは鍛えないと 踊れない! 学生チームのメンバーさん達も 汗ビッショリで一生懸命 パフォーマンスを披露してくれたので とっても感激しました!! 先日、センター ファミリーの訓練士さんから 『ファミとfamimamaはドッグダンスの方がむいているかも?!』と 言われた… ファミリーさんよ、、私とパートナー組むかい? それとも 若かりし頃『浜松ダンス大会準優勝』を獲得している センファミ父ちゃんと組みたいかい? famimama
by cenfami | 2007-08-26 19:40