人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

必聴!

必聴!_e0121583_8215213.jpg

暫くぶりに CDを買いに行って来た。2ヶ月前から欲しかった KinKi Kidsのベストアルバムと ORANGE RANGEのベストアルバム!(かなりミーハーなチョイス) でも、買わなかった… CD店に隣接して 書店もあるのだが そこに『老犬の介護』 と言う本があったので、 立ち読み・・・ こんなに労力と費用がかかるんだなぁー、 いずれ行く道だ まずは貯えておかねば!と 気が引き締まった。そして、早く帰宅して センファミを抱きしめたくなった!
ただ、出入口近くに『ブラバン甲子園』と言うCDを発見!! これ、 かなり高揚できる! 熱い高校野球は閉幕してしまったが 常の生活の応援歌として 1枚欲しいなぁー!! カッセ カッセ ファミママ 行け 行け ファミママー! ああ゛~栄冠わぁ~ 犬に輝くぅ~! 本日も 全力投球!
by cenfami | 2007-09-05 08:21