人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

ありがとう!

ありがとう!_e0121583_172911.jpg

センターとファミリーの成績発表です。
初めての 1部出場は 手が震える程 緊張したね!
純子先生 クラスメートの皆さんありがとう! とっても いい勉強になりました! 応援してくれた ご近所の皆さんと 会社のスタッフの皆さんありがとう! そして 気よく 送り出してくれた お父さん ありがとう! 練習から私の気持ちを 高ぶらせてくれた ライバルのお母さん ありがとう! お疲れ様。
そして、
センター 暑いなか、 いつもより頑張りましたね!!
私は 自慢でしたよ! いつまでも ファミリーの 頼れる お兄ちゃんでいて下さい! 本当にありがとう!
ファミ famimamaは ファミとペアーが組めて幸せなんですよ!
私には ガッツや忍耐なんてことを知らずに 生活をしてきた 怠慢な人間なのに ファミに出会えて 頑張れは 乗り越えらる勇気を教えてもらいました ファミ、今日は たくさんのワンちゃんがいっぱいいて 怖かったのに 頑張ってくれて ありがとう! ありがとうございます。
by cenfami | 2007-09-23 17:29