人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

音_e0121583_21343210.jpgセンファミ家の近くには大きな総合病院があります。

CENMAMAが生まれる前からあるのでかなり

古いです。その病院が10月限りで無くなります。

よそに移るのですが、いまだにピンときません。

病院がお当番の時は緊急車両のサイレンの音に

センタ-はよく遠吠えをしていました。

昼間、ワンズが寝ているとき夢でも見ているのか

センタ-は泣いているのかうなっているのかそんな

声を出しています。ファミはクレ-トの中で走って

いる様な動きをしています。2ワン共常の動きと

比例しているみたいです。

cenmamaは今、言葉の意味とは関係なく

とても笑えるのがあります。それは、DOS、V(ドスブイ)

とフェルマ-タです。この2つは笑いのツボにはまって

いて実際の意味には全然関係ないのです。

皆もこんなのないかな?
by cenfami | 2007-09-28 21:34