人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

ディスク

ディスク_e0121583_21231046.jpg

フリスビーを飛ばして センターとファミリーと遊ぼうと思ったの!
勿論、そんな ドッグスポーツを やった事が 無いから 見よう見真似で!
ご近所の 銀行の駐車場で 朝イチ、 誰もいないし、 それ~! まずは、cenmama・・・ 3メーター程前に ポトって 落ちるだけ。やっぱり ちゃんと習わないと無理なのよー!
一応、 famimamaもトライ! それ~!
一投目、飛んだわ~ 見事な放物線を描いて 飛んだわ~! 後、 50センチ 高く飛んでいたら 銀行の 建物に着地だったわ。
一瞬、 月曜日の 開店と同時に 菓子折り持参で 謝罪に行く 自分の姿が見えたわ。
by cenfami | 2007-11-24 21:23