人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

お土産

先週、日本中が寒くて雪が降ったり低気圧の関係で天気が大荒れの時、cenmamaの

妹は、毎年恒例の外国旅行に出かけた。セントレアからの国際線でした。乗った次の

便から欠航になりました。かなり揺れたそうですけど、無事戻って来ました。

子供の頃は何時も泣いてcenmamaの後ばかり着いていたのに こんなによく外国に

行くようになるなんて解らないもんだネ。ちなみにcenmamaは高所恐怖症のため

飛行機に乗った事はありません。なにはともあれ無事で良かった。お土産_e0121583_19522512.jpg

何時も可愛いお土産ありがとう
by cenfami | 2008-01-27 19:54