人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

初体験

初体験_e0121583_21452942.jpg

ここ数日、背中から首にかけてかなりのコリで 首も回らず、頭痛が凄すぎた。
我慢も限界にきたfamimamaはスポーツトレーナーに行ってきた。
いろいろな治療をやってもらった。針治療、電気治療、ローラーベッド、
足浴、全身マッサージ、たっぷり2時間。 ほかほか頭から湯気が出るくらい
血行が良くなりました。
トレーナーは若くて、かなりのイケメン揃い。しかし何故か、famimamaの
担当者だけは・・・? まっしかたないか、具合の悪い時はそんな事言ってられない
針治療が初めてのfamimamaは緊張していたのか、「痛くないですか?」の
問いかけに、とんでもない所から声が出てしまい、かなりの高音が・・・
体が大分、軽くなりました。体重は変わらないけど!!
by cenfami | 2008-03-26 22:05