人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

母の日

母の日_e0121583_2028934.jpg

今日は、母の日と言う事で スーパーで買い物をしたら↑を頂いた。おまけって幾つになっても嬉しいもんです。
母の日_e0121583_2033088.jpg

昨日は、一日早いけどって言ってfamimamaが(ペンネアラビアータ)を作ってくれました。
クッチェッタと比べると、愛情がある分 軍配はfamimama作かな!? ありがとう!!
母の日_e0121583_20394858.jpg

そしてこれ´↑ 先日、cenmamaがラリーズカンパニーで欲しくて 20回は手にしたメガネケースです。高くて諦めてきた物・・・本日、コム母がわざわざ買いに行って来てプレゼントしてくれました。本当に、本当に有難う。本当に、本当に嬉しい。
母の日_e0121583_20472057.jpg

これも、又頂いちゃった。何処で見つけるのかなー?

PM11:00ごろになると、クリエートの赤電の下辺りでボランティアの人がホームレスの人に
食べ物を配りに来る。かなりの人が貰いに来ると、ヒロシと友達と喋っていた。その友人は幼なじみで1年前に奥さんを亡くしている。毎週末、その友人とヒロシは食事に行く。
その友人、曰く。自分も家族がなく家屋敷がなかったら、生きる意欲が湧かなくなり、ホームレスになっていたかも?息子さんが2人いますが、近くに家庭をもって住んでいます。
それなのに、奥さんが亡くなった当初は3ヶ月ぐらいは、何もする気力が無かったそうです。
家族っていると結構ストレスが溜まりますが、そんな家族がいるから(ワンコも含めて)生きる
気力が湧くんだと思います。  もし、お母さんが居るんだったら・・一言、お母さんありがとう
と言ってみて・・!!きっと、きっと喜ぶよ
by cenfami | 2008-05-11 21:13