人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

鮎の美味しい季節がくる  魚釣りの苦手なCENFAMI家
露天風呂に入り 鮎料理のフルコースを食べ・・・あれは湯谷温泉だった!!
川のすぐ横に露天風呂があるんだよ  結構スリルがあったナー
その鮎よりも もっと美味しかったのは・・・ジャジャーン 地名は忘れてしまったけれど
阿多古のもっとずっと奥の水車小屋のある所です  ヒロシ曰く(とっても涼しいところだから
一枚余分に洋服を着ていった方が良い) しかしながら暑い とっても暑い汗ビッショリ
でも川の水は冷たくてとってもキレイ 川をせき止めてそこで鮎を獲る 直ぐ塩焼き
旨い メチャクチャ旨い  でも魚釣りは苦手 食べるのは大好き
魚釣りの好きな人 大漁の吉報を待ってるよー
ヒロシの友達で 鮎は任せろと言って勇んで出かけたところ 川の中で釣りをしていたのですが水の流れをずっと見ていて目が回り早々に帰って来たという 有能な人材を友人に
持っているヒロシ 話題にこと欠かない
鮎_e0121583_22563289.jpg

今日のところはアジの干物で我慢しておきます

露天風呂といえば川根の温泉も風情があって良い SLを見ながら入れるんだよ(時間によってだけど) あそこの乗馬クラブに中Oの監督の落O家族がよく来ていたけど まだ来ているかな? 監督がまだ選手のころ川根の人達が温泉を届けていたなー

センファミが来てからは出かける所が違うもんだナー
by cenfami | 2008-05-24 23:19